萌え?

http://d.hatena.ne.jp/BigHawk/20041117
この日の日記の続きのようなもの。
1やっぱタクミきゅん萌えは理解できない。
2理解するな!あの一般人で無害そうな所を感じるんだ!
3…いやわかんねぇから!まだ茜の方がわかる。
4茜はすでに萌えてますが何か?
5貴様!タクミきゅんがHIMEの中で一位じゃかなったのか?
6いや別に…第一最萌えキャラいないし。
7君にとってタクミきゅんは何?
8そりゃあ現実にいたらこきつかって可愛がってあげるキャラだよ。
9萌えとは違うねそれ。
10広義で言えば萌えだぞ。
11じゃあ萌えキャラだろ?君にとってタクミきゅんは。
12うい。あときゅんはどうだと思うぞ。
13なんでー?ディフォでしょ多分。
14タクミ君でいいだろ。そりゃあアーサー君は愛すべきって枕詞がディフォだが。
15萌えショタにはディフォでつけるという偏見が俺にはある。
16あっそ。
17ゆえにタクミきゅん。あっちなみに俺はショタに萌える趣味ないから。
18男キャラがいいと思う。それすなわち萌え。
19ええー!!Σ(´д`;)更正が必要だな君は。
20でも茜ちゃんに萌えー!
21「死んじゃう!あたし死んじゃう!」ですか?
22リボンがほどけた姿が…(´д`)ハァハァ
23あっわかるかもwどじっこだし。現時点では舞を上回る薄幸キャラだし。
24だろーあれで萌えないのは損だ(笑)あのアニメはMY-姫を見つけて萌えるものだと思ってるし。
25俺的には会長となつきが……
26俺茜ちん(笑)
27会長は内面がわからない+人の扱い方が恐いかな。なつきは漫画見れば……
28どちらにしろドレイくん扱いされるのが好きと?
29いや萌えどころはそれじゃない。
30じゃあなに?
31意外と乙女チックな趣味。クールだけど内面脆そうなところか?
32会長も同じ?
33いやあれはおっとりというか、はんなりといったところから出てるお姉さんオーラに。
34年下なのに?*1
35なつきも会長も年上だったら今頃キター(゜∀゜)とか言ってる。というか萌え死んでるね。
36とりあえず君にとってあんまり重要でなさそうだな歳は。
37やはり最後の決め手はおねえちゃんオーラだな。
38ではカガリを想像してみようか*2
39そんなもの脳内プロテクトでなんとかする。
40ガンガレー。でも現実見ろよー(笑)


ドラゴンクエストⅧ買ったけどまだ30分しかやってなかったり。まあ結婚式行っていたししょうがない。

*1:奇数番号の発言者は姉萌えしかないと常日頃から言っている

*2:中の人がここに出てくる会長と同じ