舞-HIME 第12話 『天使のほほえみ』

自分のチャイルドに恐怖するシスター。確かに驚かない方がおかしいわな。
会長は感もいいおかたですなぁ。
カツ丼はちょっとネタに走りすぎた感があるな。
舞って熱血漢だよね。だから、このアニメ燃えるわけなんだよね(笑)
なんか新キャラ?
会長を驚かせる存在なのかなつきは。
シスターとあの先生
激辛カレーパンに青汁か。
汚名挽回って確かに間違った日本語だねー
なつきの行動は一人敵地に乗り込んだはいいが逆にやられてしまういい例。ところでオーベルンシュタインは気の力でも使えるのか。
スライド式携帯電話とはなかなか最先端をいきますねなつきは。
役に立たない生徒と先生の例ですねあれは。

命食べ物命!
なんかマリ見てでやったら百合話なのにギャグにしかならないのがグー。
なんか探知専用ファンネルが出てきた。
影の政府設定キター
デュランにならオーベルンシュタインは絶対に勝てる。
神父、首

次回予告どことなくむなしさが漂った気がする。