舞-HIME 第13話『〜たまゆらの夜〜』

ミユ(オーベルンシュタイン)についての議論。
HIMEは神事の一つだと捉えられているわけだね。
16歳の恋か…そんなものありませんでしたよ。
命は皆好きでしたね。
楯は漫画と同じく剣道話するのかな。
たこの人形可愛い。
拓海くんがんばってひとり立ちを希望しております。アキラ君あんた…
貞操をあげる覚悟ってどんな覚悟ですかね。
「お腹減った」が流れております。
なつきってたまには浮いたことにも参加しないのかな。
あきらくんさりげにデートしてますよねあれ。
会長一瞬でも存在感抜群です。
大人だよ。と言っている時点でそれが成長途中にあってまだ大人でないことを理解しとけ。
口説き文句ですねー。
愛の四角関係が始まるようで始まらないような気がする。むしろ副会長が楯と舞をくっつけようとしているように見える。
あかねちゃん大変なことになっております。
今回の一言をあえてあげるとすれば
「嘘つき」
でしょう。