舞-HIME 第16話『Parade♪』

橋は壊れたが平和な日常を取り戻した学園。
舞は学校に登校せずと・・・舞は宇宙で塵と消えましたからねーって普通に登校してるじゃん。お約束ですか?
今回作画がなつきと会長がちょっと悪い部分が・・・
久々に拓海君が普通に出てきたよ。
詩帆あからさまだね。だからこその野川さくらの起用なんだけれども。
行かないと言った人間は拉致ですねこりゃあ。しかも殴られとるし。
主はおっしゃってませんって突っ込まれてるな。
うわー碧の本音があからさまだー。
そういえば舞以前からカラオケ行きたいって言ってたね。
なつき……汚れキャラにギャグやらせてるな。ここまでやらせると逆にスタッフの愛を感じるよ
碧の制服は禁止です。
シスターの制服も禁止です。
石田彰が歌ってるよ。作中で男が歌うというのはそんなにないんだよね。貴重。
舞だけまともだ。いや衣装はぶっ飛んでたが。
これより○○戦争の開始を宣言する。
次回予告に一言
「拓海君、君それは寿命ちじめるよ」