最近見ているサイト

正直禁じ手ではないかと思う。自分で考えたことではなくておもしろいから他人のものを見に行ってという責任転嫁をしているのであるから
そんなこといってもネタもないしリアルの生活もあるしやっちゃいます
アンチオレンジレンジまとめ
ttp://www.geocities.jp/tsubusu00/index.html
「うわーあからさま」と見事に思わせてくれるサイト。
脱オタクファッションガイド
ttp://www.oxiare.net/fashion/f-over.html
管理人の心情は納得できるのだが一部で腹が立ってきたサイト。腹が立っているということは同時にそれが反論できないことなんだろうなーとも思ってしまった。
ちなみにチェックしてみたところオタクファッションで引っかかったのは中学時代から愛用のダッフルコートと白ソックスぐらいだった。結構良い物着てるんだな俺
報道被害
奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト
http://www.geocities.jp/houdou_higai/
マスコミってやっぱり信用できない。と思わせるサイト。とはいっても香ばしいのは一人の記者だけで他はまだまともなのかもしれない。
しかし、こうやって見ているといかに偏向した報道が洗脳電波のようにお茶の間に行くものだなーとテレビに改めて畏怖を感じた。