ガンダムSEED DESTINY 第23話「すれ違う視線」

OPの直前にハイネ死亡か…儚く散ってるな。
シンがアスランへのあてつけのようにオーブをバカにしてる。バカというところは同意する。あれじゃあ何しにいるのかわからんし。
レイが謎のディスクを持ってなんかしてる。
ミリアリアディアッカにあったのをあからさまに嫌がっているな。喧嘩別れでもしたのか?
なんでAAにこんな豪勢な風呂があるんだ?その割には随分小さい気がする。だって戦艦の人数をまかなうにはもう少し大きくないといけないだろ。
バルトフェルドがきつねを食べるというのはなんかミスマッチだ。
ラクス、どうやってあの髪の毛をあのレベルに結わえているんだろう?
気になるのはルナマリアがストーカーのようなことをしているのはどうなんだろう?もしかして監視か?にしては随分お粗末だが。
アーサー君珍しく仕事してるな。相変わらず緊張感がないが…
なんか久しぶりにあんなに一緒だったのにが流れているな。やっぱりいい曲だ。
キラとアスランの口論はキラに軍配か。ただ方法ときっかけの論理のすり替えがあるが。デュランダルは間違いなく裏あるからね。*1
おやレイがなんか精神に異常をきたしているな。声の時点でわかりきっていた設定だからいいけど。

*1:最終回にはきっと赤いモビルスーツに乗って登場してくれると友人は言っておりました